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埼玉県三郷市三郷インター南部地区土地利用意向をとりまとめ、共同で売却、賃貸
複数の土地所有者の意見や要望をとりまとめ、換地計画、仮換地指定、移転交渉、そして工事着手をすみやかに進行。
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埼玉県和光市和光北インター地区事業停滞・長期化のリスクを低減
和光北インターチェンジに隣接していることから、大規模な物流拠点に最適な用地です。しかし、事業計画認可時点では街区規模が細分化されていたため、
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埼玉県三郷インター南部南地区スピーディな進捗で新たな産業拠点創出
本地区は昭和40年代の土地改良事業により面整備及び農地の整形化がなされ、田や畑として多くの土地が利用されており、一部沿道で資材置場、事務所等として使用されて いました。本地区は最寄駅から徒歩圏としては遠く住宅地には適しませんが、都心からは20km圏内であり、さらにインターチェンジが隣接していることで、産業拠点とし
ての収益性が高い希少な立地です。 -
神奈川県横浜市川向町南耕地地区IC直近のロジスティクス産業の誘致と地権者の資産形成支援
川向町南耕地地区は、古くに行われた耕地整理や土地改良によって農業基盤が整備された良好な田園風景をもつ農耕地でしたが、横浜市における道路ネットワークの骨格を担う「首都高速神奈川7号横浜北西線」の計画公表により、地区を取り巻く状況が一変することになりました。
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神奈川県厚木市森の里東地区業務施設集積地区の整備
森の里東地区土地区画整理事業は、厚木業務核都市推進基本計画において「業務施設集積地区」として位置付けられ、面的整備による計画的な都市基盤整備を進め、周辺環境と 調和した土地利用を図ることで、良好な環境の整備を行い、もって公共の福祉の増進に資することを目的として実施している事業です。
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三重県鈴鹿PAスマートIC周辺地区地域活性化を目指した産業団地創出
平成31年3月に開設された新名神高速道路鈴鹿PAスマートICにより、東名阪自動車道とのダブルネットワークが形成され、東名阪や伊勢湾岸道、四日市港や名古屋港など港湾とのアクセスが向上し、交通量の分散、災害・救急医療時の輸送路確保、物流の効率化、地域の経済や産業の活性化などの効果が期待されています。
この鈴鹿PAスマートICの開設により交通利便性が高まることから、その特性を最大限に活かすことが望まれる一方、地区の半分が茶畑とした農地であり、残り半分は樹林地とした原野を主な土地利用とした地区であり、狭隘道路が多く、良好な土地利用が図れない状態となっていました。